MENU
Reserve各店で予約方法が異なります

姉弟ディズニー🏰‪💕

2024.05.25
Facebook Twitter Pinterest
- Souryu Iogi
/

こんにちは!草流井荻店の杉村です^^

先日私の弟が、「今度の火曜日振替休日で学校休みだからディズニー行かない!?」と聞かれたので、行ってきました!!姉弟ディズニーランドへ🐭🏰✨️

3月頃から火曜日雨が続いていて、私も弟も雨の子なのでディズニーの日も雨かなと思っていたのですが、晴れました!☀️暑いくらいに🥵🔥💦

GWも終わり、平日のディズニーなので空いていると思ったのですが、外人さんや修学旅行生が多くとても混んでいましたー😅💦

ですが、乗りたい乗り物には全部乗れたので良かったです!

 

スプラッシュマウンテンの最後に落ちる時の写真です📸私は怖くて手は離せませんでした😱

ちなみに、服はお揃いで行きました👕👚

仲良しです✌️

この写真はジャンプ着地の瞬間です笑

夜ご飯を食べる時間が無く、電車に乗った後すぐに豪雨☔️地元の駅まで父親に迎えに来てもらい、帰りにラーメンを食べて帰りました🍜✨️支払いは男気じゃんけんで勝ってしまったため、私が払うことに…🥲💸

初めて弟とディズニーに行きましたが、とても楽しかったです!

次は姉と行くかもしれません🤭笑

その時はまたブログにあげようと思います😂