MENU
Reserve各店で予約方法が異なります

イガリシノブ展💄🐥人は街のあかりである

2024.06.20
Facebook Twitter Pinterest
- Souryu Nakamurabashi
/

こんにちは!!!

草流中村橋店 長瀬です!

 

 

ご覧頂きありがとうございます☆

 

 

先日、『イガリシノブ展』に行ってきました❣️

わたしが美容師にとして働くようになった頃でしょうか、雑誌に載っている新しいくて可愛いヘアメイクはいつもイガリシノブさんが担当されていました☺️今でも捨てられない切り抜きがたくさんあります。

↑この表紙は家にあります(笑)

 

 

 

また、イガリシノブさんがプロデュースされているメイクブランドは、メイクの価値観を広げてくれて、成長させてくれるものが出るので、面白くて大好きです!

 

 

展示はイガリシノブさんの歴史、

過去流行らせたメイク技法、

モデルさん編集者さんなど周りの方からの愛あるコメント、

廃棄されるメイク用品で塗り絵ができたり、

ベストコスメなどが紹介されていました!

 

そしてイガリシノブさんのメイクレッスンを生で90分拝聴することができました🥺

今のメイクは顔が前に突出しているように錯覚させるように色を使うそうです🤔

 

 

最後写真も撮ってくださって凄く感動しました🥲

展示のタイトル、『人は街のあかりである』が素敵すぎて、イガリシノブさんの信念すべてがつまっていると思いました!

 

 

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

どんなときも学ぶ姿勢を忘れず、様々な立場の方の心や生活を想像し、愛を伝えられる人間でいたいです。美容師はその全てを求められるお仕事だと思うので、本当に素敵なお仕事だと思います。一度でも担当させて頂いた方は私にとって特別な方です。

 

 

いつも、本当にありがとうございます。お会い出来る日を楽しみにしております。

 

草流 中村橋店 長瀬ちひろ

 

 

Other postその他の投稿