MENU
Reserve各店で予約方法が異なります

6月の出来事📖´-

2024.06.27
Facebook Twitter Pinterest
- Souryu Nakamurabashi
/

こんにちは〜

 

6月初めは渋谷にあるミモザハウスにて、モデルさんに来ていただいて

『スタイル撮影会』

をしてきました〜

たくさんお部屋があってスタイリストそれぞれが思い思いのスタイルでモデルさんを

パシャリ! Σpω・´)

とても楽しかったです!

え?中村は何してたって??

それはもう皆さんを隠し撮りしてたに決まってるじゃないですか(笑)←おいΣ\(゚Д゚;)

動画も撮ったので近々ダイジェスト版にして投稿しますね!

皆さんお疲れ様でした(ㅅ´ ˘ `)

 

6月後半は中村ついに同棲にあたって実家出ました🚗 ³₃

今までは1時間半かかっていた通勤時間が今は30分前後になりました✨

今は自炊頑張ってます💪

まだ土地勘がないので、暇な時お散歩したり地図見たりしてます笑

スーパーどこが安いよ!とか、これあると生活便利だよ!とかありましたら教えてくださいm(*_ _)m

 

以上中村でした!

Other postその他の投稿