MENU
Reserve各店で予約方法が異なります

大将軍の帰還。

2024.07.16
Facebook Twitter Pinterest
- Souryu
/

井荻店の長谷部です☺️

 

さて❗今回は、大人気漫画の実写映画の第4弾。

現在大ヒット公開中の*キングダム  大将軍の帰還*を観てきました‼️

私は原作漫画は読んでないのですが、実写化は第1弾からとても楽しみにしておりまして‥。

とにかく、出演俳優陣が豪華であることと(綺麗な俳優さんに観る眼に幸せを感じます(笑))中華統一を目指す物語なので、戦のシーンが多いのですが、アクションが素晴らしい‼️

 

これからご覧になる方もいらっしゃるかと思いますので‥内容は割愛しますが‥

 

今回は、大沢たかおさんが特に素晴らしい❗

‥劇場でなければ、嗚咽して号泣していました‥。(泣きましたけど。)

今作は、私の大好きな吉川晃司さんと小栗旬さんも出演。重要な役ですが‥

 

内容は言えません‥(笑)

 

迫力あるシーンを大画面で堪能。感動、感情を揺さぶられる素晴らしい作品でした。

 

何かに感動して涙を流す時間も大切ですね。

梅雨明け前からの暑さに、身体が既に追い付いていけておりませんが‥

気持ちをリフレッシュして、暑いこれからの時期も、皆様に喜んで頂けるように頑張ります。

 

ご自愛ください。

 

 

草流     井荻店      長谷部優美

Other postその他の投稿