MENU
Reserve各店で予約方法が異なります

豊島園 ハリーポッター🪄

2024.08.15
Facebook Twitter Pinterest
- Souryu Nakamurabashi
/

こんにちは!中村橋店の新井です😊

先日初めて豊島園にあるハリーポッタースタジオツアーに行ってきました!

沢山歩くので歩きやすい靴で行くのがおすすめです✨

 

中はまるで映画の世界に入り込んだかのようでワクワクしっぱなしでした😊

9と4分の3番線で写真も

実はカートが3つあり好きなところで写真が撮れます笑

ランチは中間地点にあるバックロットカフェで✨ハッフルパフプレートをチョイスしました!

 

お肉が柔らかくて甘酸っぱいソースがかかっていて美味しかったです😋

個人的にはこのマンドレイクを再現している(?)植木鉢が土も本物みたいで可愛いかったです🪴

 

〆はカフェでピグミーパフのかき氷!

 

ゆっくりのんびり周って滞在時間6時間ほどでした!

もしこれから行かれるのであれば、ぜひ映画を見てから行ってみてください🫶

より楽しめると思います☺️

Other postその他の投稿