MENU
Reserve各店で予約方法が異なります

何気ない夏の日常

2024.09.12
Facebook Twitter Pinterest
- Souryu Nakamurabashi
/

9月に入りましたが、まだまだ暑そうですね
皆様、どんな夏をお過ごしでしょうか

赤平が実家に帰った時の一コマ
同い年の[猫   と  姪] の一コマにほっこり☆同い年の21歳(ドライバー姪と座席に猫)ブログ画像雨の影響でローカル線がストップしていたのですが

同じ時期に来ていた姪が車で駅まで迎えに来てくれました( ´∀`)有り難き☆

いつも猫も一緒に秋田に帰るのですがブログ画像こんなに小さかった猫もどっしりネコに☆ブログ画像赤ちゃんベイベーだった姪も大人の女性に(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

何気ない日常ですがほっこりした夏休みでした☆

これから、夏休みだったり、お出かけの方も多いのでは?
引き続き、夏と秋の狭間を楽しみながら
髪をキレイにしましょうね(^-^)お待ちしております☆

赤平  誠子

Other postその他の投稿