MENU
Reserve各店で予約方法が異なります

2泊3日の北海道旅行✈️

2024.09.25
Facebook Twitter Pinterest
- Souryu Nakamurabashi
/

こんにちは!中村橋店の新井です☺️

 

先日友人と北海道旅行に行ってきました!

旭川空港に着いて早速美瑛へ

写真でみていた青い池を生で見ることができてよかったです。前日大雨だったせいか?若干緑に見えなくもないですが笑

美しい自然にパワーをもらえた気がします。

そばにある売店では青い食べ物が売っており

せっかくなので青いソフトクリームを!

ラムネ味でした🫶

その後は色彩の丘へ

ベストシーズンは7月〜9月だそうです

9月上旬に行ったので丘に広がるお花畑がとっても綺麗でした。

ヘリコプターで上空を回ることもできるみたいなのでまたいつか笑

2日目は新千歳空港でゆっくりお土産を買ったり、美味しいものを食べたり😋

きのとやのソフトクリームがとっても濃厚で美味しかったです❤️私の中のソフトクリーム過去イチを更新しました!

北海道と言えばお寿司、ラーメン、スープカレーはマストですよね!!

何を食べても美味しい🤤

お寿司屋さんは整理券を取って待つシステムで、20時半頃行きましたがいっぱいで入れず😭

テイクアウトしました!

新鮮なネタでとっても美味しく、且つリーズナブルで1回しかお寿司を食べられなかったことが心残りです😂

もっと沢山食べたかった北海道旅行でした🫶

Other postその他の投稿