MENU
Reserve各店で予約方法が異なります

井荻 長谷部です。

2022.07.25
Facebook Twitter Pinterest
- Souryu
/

新ブログ初投稿となります。

以前のブログから成長を親バカ気味に綴っておりました、私の一人息子が早いものでこの春から大学生になりました。

中、高校時代は卓球に勤しみ‥基本インドアで色白だった息子が‥

大学で、体育会系の”ラクロス部”に入部いたしました❕

週5日。フィールドに出る日々‥

すっかり色黒となり、体格がガッチリ‥

部活が楽しくて大学に通う日々でございます。が、親としてはしっかり学業もね。と‥(笑)

高校生活のほとんどがコロナ禍でしたから、大学生活は少しでも楽しく‥いろいろと心配ではありますが、有意義な時間を過ごして欲しいものです。

 

猛暑が予想される今夏。暑さとウィルスに負けず、気持ちをしっかりと持って夏を乗り切りたいですね。