MENU
Reserve各店で予約方法が異なります

30年…

2022.08.09
Facebook Twitter Pinterest
- Souryu Aman
Souryuu
/ Owner

いつもお立ち寄りありがとうございます。オーナー西本です。本日8月9日は草流創業30年の記念すべき誕生日です!スタッフ=仲間と地域の皆さんに支えられて30年続けてこれました…本当に感謝申し上げます。美容院の30年生存率は0.3%!30年前に1000店オープンして3店しか残ってない確率です。企業30年の寿命説や30年たてば老舗の仲間入りと思って目標にしてきた30周年ですが、昨日【1つの節目】にしかすぎないと思いました!30年間(楽しかった事)(大変だった事)(悔しかったり)(悲しかったたり)色んな事が思い出されますが…それも1つの節目だなぁ〜と(笑)経営とは【バランス】だと思います。これからもバランスを保ちながら、もっと末永い(会社)を目指して行きます。30年ありがとうございました✂︎そして、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m草流 代表 西本進司