MENU
Reserve各店で予約方法が異なります

推し活の夏休み。

2022.08.26
Facebook Twitter Pinterest
- Souryu
/

去る8月15日~18日の井荻店の夏休み。状況的に田舎への帰省は見送りました、私‥。

終わりの見えないコロナ渦にて、私が沼落ち。まさにハマりまくったグループがあります。

 

それは、BTS✨

 

夏休みの1日、彼らがCMキャラクターであるスマートフォンGalaxyの原宿にあるビルへ行きました。

 

なぜなら、期間限定で彼らの特別映像体験が出来るからです❗

分かりにくいですが、天井までの大画面に写し出される彼ら♥️(笑)

Galaxyの為の特別映像を堪能して、フォトスポットにて

満面の笑み(笑)

特典をゲットし、通りの向かいにあるLINE公式キャラクターを扱うショップへ。

カッコいい❗可愛い❗と大騒ぎして、帰宅しました(笑)

ささやかではありますが、好きなアーティストと時間を共有できたような気分で、大変楽しかったです。

 

以上、夏休みの絵日記的なブログですが(笑)楽しい時間のお陰で、休み明けも頑張れている長谷部でした❗

 

 

草流   井荻店    長谷部