MENU
Reserve各店で予約方法が異なります

無心で作るビーズアクセサリー…🐤

2022.09.01
Facebook Twitter Pinterest
- Souryu Nakamurabashi
/

こんにちは!!!

 

中村橋店 副店長の長瀬です。

 

 

ご覧戴きありがとうございます☆

 

 

 

 

今回は最近はまっているビーズのアクセサリーについてです(◡ ω ◡)

その1

違和感のあるものをミックスしたいと思い、民族調なものや土っぽいもの、透明感とパール感と柔らかいピンク色を混ぜてみました。

その2

プレゼントする相手の雰囲気に寄り添うような、上品さと繊細さ、ダイナミックなものも似合う強さ、色んな髪色に似合うような配色にしました。

その3

 

使ったことのなかったブラウンから配色を考えました。左右対称が多かったので、少しずらしてリズムを変えてみました。

 

(その1とその2の写真が機種によって表示されないようです😿不具合が直り次第載せ直します)

作るたび、少しチャレンジして変化をつけています(◠‿◕)

 

よく買いに行く場所は新宿マルイアネックスの『ヴィンテージDeco』です。海外輸入されたヴィンテージ物が多くあります(*´ω`*)

吉祥寺の『Sally Mart』はかなり広く、種類も豊富です。その場で作ることもできるようです!

『貴和製作所』では金具類や単色ビーズなどを買います。百均にあるビーズもかわいいです!

 

 

 

 

 

 

 

P.S. 店内に吉田が生けた綺麗なお花が飾ってあります。細かな気遣いの出来る吉田ならではの素敵な作品でわたしは感動しました!

 

 

 

 

 

 

次回は9/29更新予定です!お楽しみに!!

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

どんなときも学ぶ姿勢を忘れず、様々な立場の方の心や生活を想像し、愛を伝えられる人間でいたいです。美容師はその全てを求められるお仕事だと思うので、本当に素敵なお仕事だと思います。一度でも担当させて頂いた方は私にとって特別な方です。

 

 

いつも、本当にありがとうございます。お会い出来る日を楽しみにしております。

 

草流 中村橋店 長瀬ちひろ

 

 

Other postその他の投稿