MENU
Reserve各店で予約方法が異なります

あっかーにゅーす【うちのわんこ】【お知らせ】

2022.09.05
Facebook Twitter Pinterest
- Souryu Nakamurabashi
/

見に来てくださった皆様、どうもこんにちワンU・x・U

あっかー(中村橋店、吉田)です( ´ ▽ ` )

タイトルでお察しの方もいらっしゃるかと思いますが…(?)

今回は我が家の癒し💖トイプードルの男の子、レンくんの可愛さを皆様に広めていこうと思います!!

まずはこちらをご覧ください↓

丸い…ホコリのかたまり…??

いいえ違います。起こしてみましょう。↓

眠そうな顔でこちらをみてくれました。レンくんでしたU・x・U

お次はこちら↓

これは…お正月によく見る…かがみもち…

いいえ違います。レンくんです。

お分かりいただけただろうか…?このわんこ…非常に無抵抗だということに…。

では冬の様子もご覧いただこう…↓

こたつでくつろぐ私の膝の上で更にくつろぐレンくん。私の腕を枕に使い、完全に私の動きを封じています)^o^(

こうなると足がしびれてもどいてくれないのであっかーはただ耐えるしかありません。

でも可愛いのでOKです(`・∀・´)bグッ☆

最近お客様が飼っているわんちゃんのお散歩でお店の前を通りかかり、少し触らせてもらえまして、これがまたきゃわいぃ〜くて!

無口な私も思わずペラペラとお話し出来てしまいました(//∇//)

動物が持つ力は偉大ですね( ˘ω˘ )ウーム

以上、あっかーにゅーすでした〜

(・◇・)/~~~バイバイ

追記:この投稿を含むいくつかのブログで、載っている写真が何枚か表示されない状態が見受けられています。

文章に違和感を感じた投稿がありましたら、こちらをお試しくださいませ↓

「パソコン版の表示」だと上手く表示されるようなので、スマホで見ている方は一度画面ロックを解除して横向きにしてみていただけると、全ての写真が見られるかもしれません。

お手数をおかけしますがよろしくお願いいたしますm(._.)m