MENU
Reserve各店で予約方法が異なります

好きなこと🏊‍♀️

2022.09.16
Facebook Twitter Pinterest
- Souryu Iogi
/

こんにちはー!井荻店の杉村です!

先日姉に誘われ、久しぶりに近所の市民プールに泳ぎに行ってきました🏊‍♀️🏊‍♀️

小学生の時から習い事で水泳を始め、中学では一度水泳から離れたのですが、泳ぐのが好きだったので高校の部活は水泳部に入りました😳

高校を卒業してから仕事でなかなか泳ぎに行く事がなくなってしまったので、約2年ぶりにガチ水泳しに行ってきました!

目標は2kmだったのですが、…1.5kmしか泳げず…おまけに全身が筋肉痛でとても痛いです😣

今まで沢山泳いでいて、水泳で筋肉痛になった事がなかったので、こんなに全身の筋肉を使うんだなと実感しました!ダイエットには最適です✨

これを機に2週に1回くらいで市民プールに通い、これからも大好きな水泳をずっと続けていけたらなと思います☺️

 

草流  井荻店  杉村