MENU
Reserve各店で予約方法が異なります

うちの娘自慢❗~動物愛護週間に想う。

2022.09.22
Facebook Twitter Pinterest
- Souryu
/

今日は中村橋の新井、吉田に負けずに、私の愛しい娘をご紹介したいと思います❗

 

そう、猫のコニーです。9歳になりました❗

私の担当させて頂いてるお客様には愛猫家の方が多く、いつも我が子のように話をさせて頂いております。

 

息子には、都合良く用事を頼まれるとイラッとしますが、彼女のワガママは全て聞いてあげる私です(笑)

先日、ベランダでこんな格好で日向ぼっこしてました(笑)

リラックスしてますね~♥️

私達を信頼してくれている証だとも思います。

 

9月20日~26日まで、動物愛護週間であることをご存知でしょうか?

 

日本は。先進国の中でも犬猫の殺処分が多い国だそうです。

 

全国の保健所には、長年連れ添った飼い主が様々な事情があるにせよ、身勝手に持ち込むケースも非常に多いそうです。

 

犬や猫、全ての動物が命ある大切な存在です。

最期まで、責任をもつ。

 

私達に幸せを与えてくれた分のお返しが出来きるように‥

私達の倍以上のスピードで歳を重ねるコニーが幸せだ。と思えるように。

 

慈しみながら暮らして行きたい。と思います。

ペットと暮らされている皆様が、同じようなお気持ちでいてくださりますように‥。

 

井荻      長谷部