MENU
Reserve各店で予約方法が異なります

読書の秋📖🐤と甘い物🍎🍮

2022.09.29
Facebook Twitter Pinterest
- Souryu Nakamurabashi
/

こんにちは!!!

中村橋店 副店長の長瀬です。

↑(好きな作家さんのタコぬいぐるみとうさぎペン立てです)

 

ご覧戴きありがとうございます☆

 

 

今回は読書の秋📖🌰ということで…最近読んだ本や漫画についてです(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)

 

 

 

『向田邦子ベスト・エッセイ』向田邦子

今まで未読だったことを後悔するくらい面白かったです。体験と体験が繋がって、思いもよらぬ人情話になる文章が圧巻でした!

 

 

 

『僕の心がチューと鳴く』胃下舌ミィ

皆さんは人間ではないものになりたいと思ったことはありますか?こちらの漫画は人間ではないものになってしまった人、かつて人間ではないものだった人が登場する不思議な漫画です。大人になることは感性を殺すことなのか?と考えさせられます。

 

 

 

 

『人口から読む日本の歴史』鬼頭宏

一万年にわたり増加、停滞を繰り返してきた日本の人口。暮らしの変化と人生がわかりやすく、楽しく読めました!価値観の変容をともなえば、少子高齢化のこれからを進む道は暗いものではないのかもなと思いました。

 

 

喫茶店での読書には甘い物がつきものですよね(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)

『プリンアラポーモ』TSUBASACOFFEE

加熱したりんごの中にプリンが入った全世界にオススメしたい天才デザートです🍎🍮

 

 

 

次回は10/ 27更新予定です!お楽しみに!!

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

どんなときも学ぶ姿勢を忘れず、様々な立場の方の心や生活を想像し、愛を伝えられる人間でいたいです。美容師はその全てを求められるお仕事だと思うので、本当に素敵なお仕事だと思います。一度でも担当させて頂いた方は私にとって特別な方です。

 

 

いつも、本当にありがとうございます。お会い出来る日を楽しみにしております。

 

草流 中村橋店 長瀬ちひろ