MENU
Reserve各店で予約方法が異なります

あっかーにゅーす【ひよっこ】

2022.10.06
Facebook Twitter Pinterest
- Souryu Nakamurabashi
/
  • 見てくださった皆様こんにちは。あっかーにゅーすのお時間がやってまいりました( ˘ω˘ )

さてさて。草流中村橋店でせっせと働いているあっかーですが、まだまだ一人前の美容師には程遠いひよっこなのでございます)^o^(

今月はちょうど専門学校に通う期間で、井荻店の同期のかわい子ちゃんと一緒に国家試験課題をバリバリお勉強中なのです!(`・ω・´)

なんとかしてスタイリストになるべく、練習もバリバリと(`_´)ゞ

自主練ツーショット↓

「こんな技術、いつ使うってんだぁ〜!」って感じの内容ばかりですが、その中には美容師としてとても重要である基礎的な動きや考え方がたくさん詰まっているそうなのです(*´Д`*)

これを乗り越えてきた草流の先輩方には尊敬の意が溢れに溢れてかけ放題いくら丼(゚∀゚)

…??

覚えなければならないことが多すぎて変なことを言い出してしまいましたので今回のブログはここら辺にしておきましょう)^o^(

いくら丼食べたいなぁ〜(@ ̄ρ ̄@)

以上、あっかーにゅーすでした!

バイバイ(・◇・)/~~~